ソフィア@今週はプライベートセッションを
たくさん入れています。

今回バリ島に行ったメンバーの中でも、
「私こそが不幸そのもの!」
とずっと仰った女性の方がいます。

赤ん坊の時から両親に手枷足枷をかけられ、
泣けばベビーシッターに
足の付け根をつねられたと言います。

誰が聞いても
「これは大変だ!」
と思ってしまうほど不幸な人生でしたが、

バリ島で見事に転換できました!


(1分間ぐらいの動画です)

内容は以下のようになっています。

ーーーーーーーーーーーー
今回バリ島セミナーに参加できましたYと言います。
そこで、とても大きな気づきがありましたので、
シェアさせていただきます。
私は、まだ赤ちゃんの頃、
泣くと子守のお姉さんにつねられていた。
(7歳上の姉の目撃証言)

ソフィア先生の個人セッションで、
「あなたが、可愛くない憎たらしい赤ちゃんだったからつねられたんでしょ。」
「でも… 」
という納得のいかない気持ちのまま終わってました。
小さい頃からずっと愛情不足で育ってきた。
だから、私は不幸。

今思えば、このような被害者意識で自分の人生をずっと過ごしてきました。

未熟児で生まれてきて、
この世に生まれるのに抵抗していた赤ちゃんの自分。
この人生、親への感謝も浅く、
一生懸命に自分の不幸感をなんとかしようとして生きてきました。

自分の小さい頃のこと、
バリ島でのワークで出てきたことなど考えていて、今の実生活にヒントはないかと
思い返していた時に、
なぜか隣のワンちゃんの吠える声が気になっていたことに気がつきました。

以前は吠えなかったのに、
ご夫婦に赤ちゃんが生まれてから、
やはり前より愛情不足のせいか、
ご夫婦が留守の昼間にかなり吠えていました。
私にとってその泣き声が結構辛かった。

うるさいなぁー。
あー泣き止んでくんないかなぁ。
泣き止んでくれたらホッとするのに。
我慢するしかないかー。
と思っていました。

ふとそのワンちゃんと、
泣いてる赤ん坊の私を思った時に、
今の大人になった私は、
隣の吠えてるワンちゃんをつねりたくなる。

あ、私でもつねっちゃう、
と思ったとき、
子守のお姉さんと今の私がひとつになって、
納得!!!

あー、私はソフィア先生の言う通り、
可愛くない憎たらしい赤ちゃんだったんだー、
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

とストンと腑に落ちました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
何も知らないような小さな赤ちゃんでさえも、
起こる出来事は全て自分が原因でおきている。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

何十年もかかってやっと腑に落ちたのです。

その結果、
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
気持ちが落ち着いて、体も落ち着き、
分散してたパワーが戻ってきたような感じです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
自分が全て原因なら、
人は関係ない、
全て自分でできるんだというワクワク感。

やっと人から解放されました!

まだまだ気付くべきことは沢山ありそうですが、
とりあえず、
私にとってとっても大きな気付きがありました。

そして、自分に幸せになっても良いと
100パーセント許可を出すことができました。

自分が主役になって生きる、
も参加の皆さんの助けのおかげで
内から出てきて納得しました。
これからが、また楽しみです。
バリ島セミナーに参加して本当に良かったです!!!
ーーーーーー以上ですーーーーーー

Yさん、ありがとうございました。

頭で理解できることと、
腑に落ちて分かるのは全く別の話ですよね〜。

後者のほうが「成長」といいます!

そういう意味ではYさんは今回
バリ島日本チームの中で
一番の成長スターだったと思います!

なんせ、
自分で過去の歴史を書き換えたのだから!
ーーーーーーーーーーーーーー

The following two tabs change content below.
ソフィア先生

ソフィア先生

中国吉林省1兆円大富豪の教え 日本総代理 『一般社団法人クリエイトアバンダンス』代表理事 クリエイトアバンダンスの世界中の弟子103名の中で、8名にしか与えられない"海外総代理"権利を取得し、日本で唯一の"エネルギーワーク"を実践。「日本全体が持つ"恐れ"のエネルギーを除去し、個人が自由で豊かな世界を 創造する国を創る」をビジョンに掲げ、豊かな人生を手に入れるためのサポートに取り組んでいる。クリエイトアバンダンスのトップスピーカーと世界中で活躍している。1年間で5000人を超える方にセミナーを通して影響を与えている。
ソフィア先生

最新記事 by ソフィア先生 (全て見る)