あなたの人生を一気に、
ドッカンと変えていく力、

それは

「影響力のエネルギー」
あなたは、こんな悩みを持ったことありませんか?
○ 交流会やパーティに行って、「人脈作り」だ、
お客さんを取るチャンスだと思って行ったのに、
よくわからないまま、名刺だけたくさん交換し
て、何の収穫もなく帰った

○ ここ一番だという大事なプレゼンテーションや
セミナーなのに、あれだけ用意周到したのに、
普段の実力の数分の一で、不完全燃焼のまま、
すっきりしない結果で終わった。

○ 目の前の人が、まさにあなたにとっては理想な
お客さん、この人こそ口説きたい! と思って
頑張って会話したのに、伝わらないまま
終わってしまった。

○ あなたにとってすごく大事なセミナーや勉強が
ある、あなたはとっても参加したい! でもどう
しても家族の理解が得られない。
例を挙げたらキリがない!
私たちの人生に、この影響力の力さえあれば、
ーーーーー

あの人見たいに、
私たちも大活躍して、

色々な人に良い影響を与え、
自分の人生を全うできたかもしれない!

でも本を読んでも、
技術を学んでも、
テクニックを覚えていても、

なかなか思うように成果を出せない。。

挙げ句の果てあなたは、

自分には、無理なんじゃないか、
やっぱり自分は、ダメなんじゃないか!と

またいつものパターン、
自分を責めてしまう。
今まで誰もが教えてくれなかった、

「影響力の秘密」
ーーーーーーーー
これは、生まれ持ったもの、
才能だと思って、
自分には無縁だと思ってきました。
でももし、この「影響力のエネルギー」
というものを、

手に入れることがでできる!
ーーーーー
しかも自分と向き合えば、

誰でもが手に入れることができる!
ーーー

としたら、欲しくありませんか?

今まで影響力なんて、欲しくない、
何の役に立つの?

と思う私でさえこんなにも変わってしまった!
想像してください!

この影響力のエネルギーを手に入れたら、
あなたの人生がどう変わるのでしょうか?
この「影響力のエネルギーの秘密」

何と明日無料で公開されます!
明日です!

楽しみにしていてください!!
追伸:

先日親を復讐しようとして、
今まで不幸な人生を送ってきた女性、
そのご主人もきました。

なんと、奥さんと全く同じ、
周りを復讐しようとしていることがわかりました!

奥さん同様、取れましたが、
夫婦って面白い、

本当に運命共同体であることを深く感慨しております。

The following two tabs change content below.
ソフィア先生

ソフィア先生

中国吉林省1兆円大富豪の教え 日本総代理 『一般社団法人クリエイトアバンダンス』代表理事 クリエイトアバンダンスの世界中の弟子103名の中で、8名にしか与えられない"海外総代理"権利を取得し、日本で唯一の"エネルギーワーク"を実践。「日本全体が持つ"恐れ"のエネルギーを除去し、個人が自由で豊かな世界を 創造する国を創る」をビジョンに掲げ、豊かな人生を手に入れるためのサポートに取り組んでいる。クリエイトアバンダンスのトップスピーカーと世界中で活躍している。1年間で5000人を超える方にセミナーを通して影響を与えている。
ソフィア先生

最新記事 by ソフィア先生 (全て見る)