ソフィア@パリです。

この4日間、クリエイトアバンダンスの最高峰セミナーを受けていました、
私自身が久しぶりのパワーチャージです。

クリエイトアバンダンスの浩瀚さを日本の皆さんに体験してもらいたい!とずっと思ってきましたが,

夢が現実になりました。

日本チームがこれからどんな奇跡を起こしていくのかを見るのが楽しみで仕方ありません!

さて、昨日は生まれて初めての

「天性解放」をやりました!

天から授かった性質、
生まれつきのものを、

天性と言います。
ーー

あなたの天性は、
どんなものなのかを知ってますか?

幼少期の記憶よりも先なので、
ほとんどの大人は、
もう忘れたのではないでしょうか?

でも天性に戻ればあなたらしさを取り戻し、
実は一番パワフルなんです!

天性を取り戻すべく、
大の大人が、
我を忘れてゲームに没頭しました!

https://www.facebook.com/kui.fujii.3

多くの方のコメントは、

やはり我を忘れるほど楽しいし、
制限突破して天性になれた時は、

今まで感じたことのない
力のある自分を体験することが出来ました!
ーーーーーー

と話しました。

ある方から、「何十年も生きてきて、
今日が一番笑えた!」

と話しました。

本当にその通りです!

天性を解放した時、
人はこんなにも笑える!

まさに自分に幸せ、
他人に幸せを与えることが出来ます!

逆に、「自分はこうでなければならない」
という思い込みを持つと、
自分に鎖で縛っている同然、
他人にもプレッシャーを与えてしまいます。

エリート教育を受けてきた人ほど、
自分の天性を解放しにくいですが、

さすがパリでのプレミアムメンバー、
皆さん一瞬にして自分を解放することが出来ました!

ちなみに好評だったのは、

ユニークな発想のカニとコアラ^ ^、

それからセクシーなこぶたちゃん、

いや〜、

これは日本でも普及すべき!

ということで、今年のクリアバ忘年会は、
この「天性解放」をやろうかな?(*^^*)

The following two tabs change content below.
ソフィア先生

ソフィア先生

中国吉林省1兆円大富豪の教え 日本総代理 『一般社団法人クリエイトアバンダンス』代表理事 クリエイトアバンダンスの世界中の弟子103名の中で、8名にしか与えられない"海外総代理"権利を取得し、日本で唯一の"エネルギーワーク"を実践。「日本全体が持つ"恐れ"のエネルギーを除去し、個人が自由で豊かな世界を 創造する国を創る」をビジョンに掲げ、豊かな人生を手に入れるためのサポートに取り組んでいる。クリエイトアバンダンスのトップスピーカーと世界中で活躍している。1年間で5000人を超える方にセミナーを通して影響を与えている。
ソフィア先生

最新記事 by ソフィア先生 (全て見る)