ソフィアです。

昨日はホテルニューオータニで
ミニセミナーとプチパーティを開催しました。

久しぶりに会う方々と懇談ができ、
非常に良かったです!

さて、クリエイトアバンダンスは、
毎年年末海外で前世の細胞記憶などの
浄化ワークを行っています。

日本は、安易に前世療法があるから、
「私は知ってます」
という方がたまにいらっしゃいますが、

全く比べものにならない(笑)

エネルギーワークは、
エネルギーを伴うので、
カルマまでも浄化していくことができます。

過去に実際あったお話をします。

昔ある女性が来ました。
なぜ来たかと言いますと、

すでに結婚して子供もいるのに、
ある日デパートの回転ドアである人の目を見た。

回転ドアわかりますか?
ホテルの入り口によくあるドア、
入りと出る、
目が合ったとしても1秒ぐらいですよね?

でもこの1秒がその女性にとっては、
あまりにも強い体感があって
ドキドキというか、
抑えきれないほどの衝動、

そう、彼女は熱烈に恋に落ちいた。

相手も、女性でした。

家族を全員捨ててお相手と駆け落ち
するところでした。

お父さんは彼女を精神病院に
強制送還するといって、
お母さんは「まずはクリアバ」といって、
彼女を連れて来ました。

こんな訳の分からないこと、
療法は一つしかない、
前世の細胞記憶に辿ることです。

前世、彼女は男性、
女遊びが荒く、たくさん浮気をした。

ある日家に帰って、
奥さんが自分を首絞めて絞殺した。
あの目で笑いながら。

奥さんが今の恋に落ちいた相手、
デパートの回転ドアで見たあの目と同じでした。

彼女のドキドキや抑えきれないほどの衝動は、
愛によるものではなく、
カルマの恐怖によるものでした。

そう、恋に落ちるとカルマは紙一重である。

真相を悟ってから彼女も
お相手から離れることができました。

家庭にも戻り、
安定して生活をするようになった。

恋は、危険性を伴うので、
あなたの体感によって日々方向性が修正されています。

やはり、魂の成長を通して
自分の生命真相を探ることが最も重要であろう。

本当の自由とは、
旅行に行けたことからではなく、
魂の鎖を取れた時である。
ーーーーーーーーーーーー

年末海外に行ける方は、
滅茶苦茶ラッキーです!

The following two tabs change content below.
ソフィア先生

ソフィア先生

中国吉林省1兆円大富豪の教え 日本総代理 『一般社団法人クリエイトアバンダンス』代表理事 クリエイトアバンダンスの世界中の弟子103名の中で、8名にしか与えられない"海外総代理"権利を取得し、日本で唯一の"エネルギーワーク"を実践。「日本全体が持つ"恐れ"のエネルギーを除去し、個人が自由で豊かな世界を 創造する国を創る」をビジョンに掲げ、豊かな人生を手に入れるためのサポートに取り組んでいる。クリエイトアバンダンスのトップスピーカーと世界中で活躍している。1年間で5000人を超える方にセミナーを通して影響を与えている。
ソフィア先生

最新記事 by ソフィア先生 (全て見る)