ソフィアです。

トロントで学んだものを昨日監督のみなさんと文字化にしてみました。

人の成長には、ステージがある!

そのステージに、いろんな特徴があって、
そのステージにあったやるべきこともあった!
俗でいう、引きこもりは、
ステージ1。

友達はほとんどいないか、
バーチャル世界の「友人」しかいない。
世界に対しては、「非友好的」である。

ステージ2は、一言でいうと、
今目の前に大きいな問題を抱いている方、
経済や人間関係、

夫婦の間に毎日喧嘩しているか、
ほとんどお互い口きかない。
ひどい方は、離婚をしようと思っている。

収入源は、ほとんどが労働収入の1本。
請求書笑見るのがイヤであるため、
ポストを開けるのにさえ躊躇してしまう。

このステージの人は、
全員共通性があって、

それは、「変化を嫌う」ということです!

同じカーテンを20年間、
同じシーツを2、3枚で10年使う、
同じスタイルの服、
同じルートでの帰宅
、、、

このステージの方が、
安易に離婚してしまうと、
お互いがステージ1に落ちてしまいます。

クリアバでこのステージの方に対するアドバイスは、

「自分に投資する」
「断捨離する」
「イメージチェンジする」

上記の3つです。

相手のせいで自分がダメになったと
みなさん考えがちですが、

実はそうではない、
自分自身が原因で、
「自分を変える」ことが人生好転させる唯一の道です!

ここで変われて成長できた方が、
ステージ3になれる!

このステージにこれば、人生は明るくなり、
夫婦間の会話も増え、
友達も増え、

夢に目覚め、
収入もボーナスや、予定外の収入が入ったり
します。
一般的いう「奇跡の体験」も
たくさん起きるようになります。

ここで大事なので、
奇跡に慣れすぎて奢りになるのではなく、
「エネルギーのおかげ」と考え、
感謝の暖かい波動に浸かることです。

もう一つ大事なのは、
制限を破ることです!

今までしたことのないことをチャレンジする。
例えば会社を休んでみる、
例えば行きそうもない国に行ってみる。
例えば、「こうであるべき」を手放す。

そうすれば、さらに成長することができ、
「貴人」に出会い、
新しいビジネスを始めたり、
才能で生きられるようになったり、
一気に飛躍することができるようになります!
ステージを分けてみると、
人生はまるでゲームのように見え、
成長も本当に楽しくなりますね!
ちなみに私自身は、
ステージ2の時にクリアバに出会い、
今の自分に成長しました。

私もまだステージ4です。
私の周りも、
ステージ4の方が多いです。

ステージ4からの成長道は、
ズバリ「使命に生きる」。

これができる人は、
つぎのステージ5になっていけるし、
できない方は、

リタイアするか、
散財することも多いです。

キープすればいいと思うと、
確実に減って行きます。
この減るスピードも、
時にはあっという間です。

今内容の1/10を凝縮して伝えてみましたが、
いかがでしたか?

あなたは、今どのステージにいても、
成長することが、
唯一の道と言えるでしょう!

The following two tabs change content below.
ソフィア先生

ソフィア先生

中国吉林省1兆円大富豪の教え 日本総代理 『一般社団法人クリエイトアバンダンス』代表理事 クリエイトアバンダンスの世界中の弟子103名の中で、8名にしか与えられない"海外総代理"権利を取得し、日本で唯一の"エネルギーワーク"を実践。「日本全体が持つ"恐れ"のエネルギーを除去し、個人が自由で豊かな世界を 創造する国を創る」をビジョンに掲げ、豊かな人生を手に入れるためのサポートに取り組んでいる。クリエイトアバンダンスのトップスピーカーと世界中で活躍している。1年間で5000人を超える方にセミナーを通して影響を与えている。
ソフィア先生

最新記事 by ソフィア先生 (全て見る)