ソフィア@しばらく日本です^^

一つ、マーヤー先生の言霊を一つご紹介します。

「体験したことのない人は、
魂の成長で豊になることに誤解がある。

自分を変えると同時に、人類を愛していき、
愛をもって他人に奉献する。

ここでのポイントは、お金を儲けることではなく、
エネルギーのふれあいであり、交流である。

クリエイトアバンダンスが17年間かけてやってきたこと、
今の報いがすべてこのの宇宙の法則を語ってくれている。

この法則は個人に、家族に、
チームに、国に、世界に、
みんな効く!

自分を変えると同時に、人類を愛していき、
愛をもって他人に奉献する!」

いかがでしたか?

魂の成長で豊になることは、
決して「ほしい、ほしい、ほしい」だけではない、

「奉献、奉献、奉献」

どれだけ愛で奉献できたか?ということですね!

さて、日本で立て続き

「シークレットセミナー」と

「第一チャクラマスターセミナー」

を行いました。

参加者の方の中に、
めずらしい方がいらっしゃいました。

一人は、中国の豊かさメンバーの方、
日本大好き、たまたま来日したので、
このままセミナーへ。

もう一人は、韓国の方、
それも日本大好きで、
第一チャクラマスターセミナーに参加しました。

とっても、とってもうれしい。

というのは、お二人に日本人に一番足りない共通性があって、

それは何かといいますと、

みんなの前で、自分をさらけ出すことができる!
———————————

ということです。

私はこうで、昔はこうで、
いまだにこういう悪いところをもっている!
これを変えたい。

日本人の参加者も聞けば、
「私にもある」と自覚し、
一緒に変えていきました。

でも一人自分を出せる勇者がいないと、
参加者は自分の欠点を隠し通すことで忙しいから、
成長は遅くなってしまう。

「私はそこまで悪くない、隠し通したい」
今まで知らず知らずの間に蓄積されたこの習性は、
何とか変えてもらいたい!と思っている今日この頃です。

そういう意味では、韓国の方も、
中国の方も、貢献大です!

更に韓国の方は、
魂の成長に意欲はたかく、
この教えに深く共鳴してくれました。

ちょうど韓国のマーケット起動しようと思ったところ、
彼女を宇宙の使者として感じ、
感激しています!!

The following two tabs change content below.
ソフィア先生

ソフィア先生

中国吉林省1兆円大富豪の教え 日本総代理 『一般社団法人クリエイトアバンダンス』代表理事 クリエイトアバンダンスの世界中の弟子103名の中で、8名にしか与えられない"海外総代理"権利を取得し、日本で唯一の"エネルギーワーク"を実践。「日本全体が持つ"恐れ"のエネルギーを除去し、個人が自由で豊かな世界を 創造する国を創る」をビジョンに掲げ、豊かな人生を手に入れるためのサポートに取り組んでいる。クリエイトアバンダンスのトップスピーカーと世界中で活躍している。1年間で5000人を超える方にセミナーを通して影響を与えている。
ソフィア先生

最新記事 by ソフィア先生 (全て見る)