ソフィア@昨日の続きです。

昨日は、「あなたの思考はあなたではない」
ということを書きました。
かなりの反響がありました。

今日は思考とエネルギーの関係性について
書いていきます。

クリエイトアバンダンスは、
人間の思考に関して研究はかなり進んでいます。

あなたの思考は、
全部がオリジナルなものではない。

ご先祖様に似たような思考だったり、
あなた自身の思考パターンだったり、
周りの人の影響だったりします。

さらにこんなこともあります。

「カルマが念をコントロールして、
念は絶望を選ぶ」

例えば、
離婚する人は、夫婦喧嘩が多いと、

「終わった、もうやっていけない」

このような絶望な念が出る、
何度も出ると、離婚してしまう。

ちなみに、同じ夫婦喧嘩が多い人でも、
カルマがなければ
喧嘩するたびによく出る念は、

「むかつく、
ほかの夫婦はどうしてるんだろう?」

このような解決策を探させる思考になります。
希望を残すのです。

ビジネスでうまくいかない方は、
小さいな失敗するたびに
カルマは念をコントロールして、

「やっぱり俺はダメだ」

何度も繰り返して、その結果になる。

カルマがない方は、
何か失敗した時の念は、

「うまくいかなかった、
うまくいくためにはどうしたらいいだろう?」

同じく解決策を探させる思考になるので、
どんどん改善され良くなっていきます。

このように、昨日の繰り返しになりますが、

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
今のあなたは、今までの思考の結果に
なっているのであって、

変化を起こすのに何よりも重要なのは、
「思考を変えること」です
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

また、思考はエネルギーに大きく左右される
のは言うまでもない。

だいたいエネルギーに満ち溢れる時
人の思考はポジティブになり、
エネルギーが低い時は
ネガティヴになる傾向があります。

つまり思考のレベルを上げようと思ったら、
まずはエネルギーを上げるのが早いですよね。

でもそれは、きれいな水をたくさん飲むとか、
美味しいものを食べるとか、
運動をするとか、

そういう類のことで改善するのではない、
基本はこういうことをして
改善されたとしても一瞬ですから。

美味しいランチを食べて
「幸せ」と思っても、
5秒も続かないよね?(苦笑)

それよりも、良い思考をこのまま
自分にインストールすることの方が
持続たる効果があり、
こういう良い思想がもし自然体であなたの一部になれたら最高ですよね!

http://sophianewworld.com/energy-hon/install11/

クリエイトアバンダンスは、
100年先の黄金思想と提唱していますが、

それは既存の考え方に多くの制限があり、
その制限の中では成功や幸せは
生まれないからです。

でもクリアバの言霊は、
最初から豊さや幸せのエネルギーに満ち溢れる、
この考え方を自分のものにすると、
完全な結果を得られるからです。

例えば、クリアバに「成全する」(せいぜん)
という言葉があります。

日本語にはない、
現代の中国にもほとんど使われていない言葉です。

その意味としては、

お互いの夢を完成させる、
自己犠牲をして達成させるのではなく、
喜びを持って相手の夢を達成させ、
自分の夢も達成する。

というものです。

そう、自己犠牲ではない、
喜びを持ってそうすることがポイントです。

自己犠牲は、「犠牲」で始まっているので、
最初から不完全。
その不完全で延長しても、
不完全なものしか生まれない。

でも喜びを持って行うと、
喜びの延長に喜びがある、
丸い○が二つ、三つとどんどん膨らませることができる。

僅かな差で大きいな差をもたらすとも言えます。

もし最初から完全な思考をこのまま自分にインストールできたら、
このまま完全な結果になっていきますよね。

これは、やはり最短最速で人生を好転させる

http://sophianewworld.com/energy-hon/install11/

The following two tabs change content below.
ソフィア先生

ソフィア先生

中国吉林省1兆円大富豪の教え 日本総代理 『一般社団法人クリエイトアバンダンス』代表理事 クリエイトアバンダンスの世界中の弟子103名の中で、8名にしか与えられない"海外総代理"権利を取得し、日本で唯一の"エネルギーワーク"を実践。「日本全体が持つ"恐れ"のエネルギーを除去し、個人が自由で豊かな世界を 創造する国を創る」をビジョンに掲げ、豊かな人生を手に入れるためのサポートに取り組んでいる。クリエイトアバンダンスのトップスピーカーと世界中で活躍している。1年間で5000人を超える方にセミナーを通して影響を与えている。
ソフィア先生

最新記事 by ソフィア先生 (全て見る)