ソフィア@東京です。

【影響力のエネルギー】
無料動画プログラムが始まっています!
↓ ↓ ↓
https://create-abundance.jp/l/c/Ssi03kUY/pzNTA2yC

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
東京・大阪・名古屋・福岡
全国4都市全国ツアー開催!

http://sophianewworld.com/influence/thanks/

プレミアム・エネルギーワークあり!
影響力のエネルギーをご堪能ください!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この土日は、東京で
第一チャクラマスターセミナーでした。

ある初めての参加者は色々な学びをしたことがあるそうで、

アメリカの◯◯ナンバー1、
日本◯◯業界の第一人者、

「皆さんは確かにすごいけれども、
こちらのエネルギーワークは、
何か違う特別なものを感じることがある」

とおっしゃっていただきました。

「自分は男性だし、ワークに入れないじゃないかと
心配していましたが、

全く時間かからず自分と対話ができ、
自分を変えることができました」

など感想をいただきました。
うれしいですね〜、

あなたの良い変化が、
いつも私の励みになります。

クリエイトアバンダンスが、
10億人の人々を振動させる使命があり、

有効なツールがなければ、
その使命を果たすことは難しい。

うちは呪文だけでも150個あり、
呪文も含めて、たくさんのツールがあります。

そして最も有効なツールといえば、

私は「エネルギーワーク」
ーーーーーーーーー

じゃないかなと思います。

結局人間が変わるのは、
自分の心の思いであり、

その思いに刺激を与えられるのは、
「エネルギー」です❣️

クリエイトアバンダンスのエネルギーは、
全ての方が成功する時の助力になり、

あなたが今以上のパフォーマンスを発揮することができる!

あなたが最大限の影響力を発揮し、
よりたくさんの人に変化させる、

これが、今回私のプログラムのミッションです!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
東京・大阪・名古屋・福岡
全国4都市全国ツアー開催!

http://sophianewworld.com/influence/thanks/

プレミアム・エネルギーワークあり!
影響力のエネルギーをご堪能ください!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

どれかの会場であなたとお会いできることを
楽しみにしております!

追伸1:

2年前に比べて、教えがより腑に落としていると、
ある方からコメントがありました!

その通りです(*^^*)

私自身がもう10年近く学んでいますが、
クリエイトアバンダンスとともに、
日々進化中!

追伸2:

明日また久しぶりに平日の第一チャクラマスターセミナーがあり、今日はオフです。

友人とカラオケに行こうと!

The following two tabs change content below.
ソフィア先生

ソフィア先生

中国吉林省1兆円大富豪の教え 日本総代理 『一般社団法人クリエイトアバンダンス』代表理事 クリエイトアバンダンスの世界中の弟子103名の中で、8名にしか与えられない"海外総代理"権利を取得し、日本で唯一の"エネルギーワーク"を実践。「日本全体が持つ"恐れ"のエネルギーを除去し、個人が自由で豊かな世界を 創造する国を創る」をビジョンに掲げ、豊かな人生を手に入れるためのサポートに取り組んでいる。クリエイトアバンダンスのトップスピーカーと世界中で活躍している。1年間で5000人を超える方にセミナーを通して影響を与えている。
ソフィア先生

最新記事 by ソフィア先生 (全て見る)