ソフィア@バンクーバーの隣にあるシアトルに行ってきました!

アメリカに入国する時、
かなり並びました。

さて、今日もマーヤ先生の言霊を一つご紹介します!

【心への成長】

最初の頃、
未知が私たちにもたらすのは、
恐れではなかった。
ーー

あの時の変化や挑戦は
自分たちにとってはゲームに過ぎなかった。

挑戦がどんどん増えるにつれ、
私たちはだんだん心配と不安に陥り、
外側の誰かの否定の声を重視し聞き入れるようになり、
自分の声を聞かなくなった。
その結果、元々豊かな心がどんどん荒涼になった。

だからこそ、私たちは自分の心の方向へ
成長する必要があります!

長い間失っていたパワーとエネルギーを再び手に入れ、
心を小さい時のあの豊かな状態に戻す。

豊かさは一種の感覚、
困難を目の前にしても生き生きしてパワーに満ち、
結果には、いつもポジティブな期待を持て、
未来を思い浮かぶ時には、
あらゆる美しいエンディングに自分は相応しいであり、
価値があると思えるものである。

ーークリエイトアバンダンスーー

深い!本当にその通り!

豊かな心を取り戻し、
その感覚を再びつかんだ時に、
私たちは無限の豊かな体験をするようになります!

 

 

 

追伸:

昨日近所のプールに子供たちを連れて行きました。

「この子たちは、みんなあなたの子か?」
と聞かれました。

自分の息子以外に、
兄の息子とうちの監督のお嬢さんがいたけど、
説明するのが面倒くさいから、

「みんな私の子だ」と答えた。

その後は、非常にスムーズだった。

一気に3人の子供のお母さんになり、
豊かな気分になっだ^ ^

The following two tabs change content below.
ソフィア先生

ソフィア先生

中国吉林省1兆円大富豪の教え 日本総代理 『一般社団法人クリエイトアバンダンス』代表理事 クリエイトアバンダンスの世界中の弟子103名の中で、8名にしか与えられない"海外総代理"権利を取得し、日本で唯一の"エネルギーワーク"を実践。「日本全体が持つ"恐れ"のエネルギーを除去し、個人が自由で豊かな世界を 創造する国を創る」をビジョンに掲げ、豊かな人生を手に入れるためのサポートに取り組んでいる。クリエイトアバンダンスのトップスピーカーと世界中で活躍している。1年間で5000人を超える方にセミナーを通して影響を与えている。
ソフィア先生

最新記事 by ソフィア先生 (全て見る)