ソフィア@本日香港から帰国します。

今回はなんと、北京でトランスファーしたため、
スーツケースが行方不明というハプニングに遭遇しました。

その前日は深夜に到着したので、
ホテルにチェックインしたのは夜中の2時、
次の日の朝9時からセミナーでした!

それでも着る服、化粧品、靴、
2日のセミナーは全部揃えられ
なんとかなったことは、
本当に奇跡でした!

しかもセミナー参加者の方は誰一人気付かず(笑)
昨日ようやくスーツケースが手に届き、
ほっと一息。

今回のセミナーで「奇跡」に出会うための、
「わぁ〜!」と驚く神経構築のワークをしました。

色盲の方には、色鮮やかさは分からないと同じように、
この奇跡に「わぁ〜!」と驚く神経を持っていないと、
なかなか奇跡に出会うことができません。

私の友人はがスーツケースをなくして
10日間以上かかった話を聞かされたので、
最悪香港で一式全部新しく買う覚悟はしました。

そのタイミングでのワーク。

奇跡に対応する神経を持った途端、
受付の方から、

「北京で見つかった」
「わぁ〜!」
ーーーーーー

「今夜香港に送る」
「わぁ〜!」
ーーーーーー

「明日朝一ホテルに届く」
「わぁ〜!」
ーーーーーー

の三連発!(笑)
奇跡に対応する神経はやはり最高!
持っていないと人生はつまらないと思います。

「一回失って、再び手に入れた」
という奇跡による
嬉しさと有り難みを味わっています。

The following two tabs change content below.
ソフィア先生

ソフィア先生

中国吉林省1兆円大富豪の教え 日本総代理 『一般社団法人クリエイトアバンダンス』代表理事 クリエイトアバンダンスの世界中の弟子103名の中で、8名にしか与えられない"海外総代理"権利を取得し、日本で唯一の"エネルギーワーク"を実践。「日本全体が持つ"恐れ"のエネルギーを除去し、個人が自由で豊かな世界を 創造する国を創る」をビジョンに掲げ、豊かな人生を手に入れるためのサポートに取り組んでいる。クリエイトアバンダンスのトップスピーカーと世界中で活躍している。1年間で5000人を超える方にセミナーを通して影響を与えている。
ソフィア先生

最新記事 by ソフィア先生 (全て見る)