ソフィア@日本にいます。

昨日は久しぶりの第二チャクラマスターセミナー、
「円満な人間関係の構築」

人間関係と聞くと、
あなたは自分と他人の関係と思うでしょう?

実は、どんな人間関係も、
その基本は、

「自分自身との関係」に辿りつくことができます。

多くの方が、他人とうまく人間関係を築けないのは、
自分のことを知らないからです!

最近クリエイトアバンダンスのバンクーバーにある実験室では、
人の富の創造性は
その人は「勇気」の数値とほぼ一致するということが分かりました!

自分の人生を振り返っても、
勇気があるときには、
「怖いもの知らず」

ほかの人ができない、
ありえないようなことも、

私はいとも簡単に達成することができました!

安心・安全、
他人と同じことをやろうとすると、
急激に不運が起きる!

実におもしろい!

情熱は、また「やらなければならない」という
べき論から、

「やりたくてしょうがない」
という持続性をもたらしてくれるから、

本当に幸せな人生には、
「勇気と情熱」は必要ですね!!

The following two tabs change content below.
ソフィア先生

ソフィア先生

中国吉林省1兆円大富豪の教え 日本総代理 『一般社団法人クリエイトアバンダンス』代表理事 クリエイトアバンダンスの世界中の弟子103名の中で、8名にしか与えられない"海外総代理"権利を取得し、日本で唯一の"エネルギーワーク"を実践。「日本全体が持つ"恐れ"のエネルギーを除去し、個人が自由で豊かな世界を 創造する国を創る」をビジョンに掲げ、豊かな人生を手に入れるためのサポートに取り組んでいる。クリエイトアバンダンスのトップスピーカーと世界中で活躍している。1年間で5000人を超える方にセミナーを通して影響を与えている。
ソフィア先生

最新記事 by ソフィア先生 (全て見る)